オルビス

気づいていない 夏のダメージ肌

                             

オルビス 夏の角質ダメージを速攻でなおす!

 

 

なんか最近化粧ののりが悪い。
それに会社の同僚からも、最近ちよっと疲れてない!?って言われる始末。
鏡で見ると、確かになんか疲れているような顔。
特に原因は思い当たらないけど何が原因なんだろう!?

 

今年の夏も猛烈な暑さが続きました。
データでも夏の紫外線量は3年連続増加。
その影響で、夏の終わりの肌はかなり強いダメージ肌に!
暑い夏の日差しだけではありません。
実は、エアコンによる肌へのダメージも大きいんです。

 

紫外線の影響で角層の細胞間脂質(セラミド・コレステロール・脂肪酸)の配列が乱れ、肌のバリア機能が低下。
夏特有の肌あれ状態になります。
そのうえ夏は皮脂を活発に分泌する影響で毛穴が開き、うるおいのバランスも乱れ、見た目も暗い肌印象に見えます。

 

夏の強烈な紫外線で受けたダメージの回復、乾燥しがちな冬にむけた準備をしなければなりません。

 

そんな強いダメージ肌を健康な肌へと修復してくれるのが、オルビスです。

 

10月の肌は一番かたい

 

夏にダメージをうけた肌は一年の中でも10月頃が一番硬くなっています。
そのうえ、くすみの原因や肌のザラつき、毛穴の目立ち、キメの乱れを引き起こしたりしています。

 

硬い肌はなぜ悪い?
それは、肌か硬いと角質が溜まる、肌が分厚くなる、毛穴を塞ぐ、それによって皮脂が詰まったりします。
肌が硬いというのは、「肌あれ注意報」という危険信号なんですね。

オルビス 夏の角質ダメージを速攻でなおす!

 

オルビス 夏の角質ダメージを速攻でなおす!

 

オルビスがダメージ肌を修復

 

オルビスのアクアフォースエキストラの5つのトリートメント効果が、角層深部から肌を整えキメ美肌へと変えてくれます。

 

オルビス 夏の角質ダメージを速攻でなおす!

 

乾燥を防ぎます、その上、透明感もアップ!

 

高保水性トレハロースと結合型ヒアルロン酸の2つの進化型成分で時間差&長時間保湿する「モイストリリースシステム」を構築。

 

なんだかむずかしい言い方ですね。
角層細胞のひとつひとつをうるおいで満たしてくれて、ふっくらと整えてくれるということです。
イメージは下の図のように、植物が元気になる感じです。
オルビス 夏の角質ダメージを速攻でなおす!

 

ハリアップ・毛穴が目立たない

オルビス 夏の角質ダメージを速攻でなおす!

 

約35億年前に誕生した、全ての生命の源ともいわれるブルーグリーンアルジーから抽出したエキスを配合{保湿成分)。
100種類以上のビタミン、ミネラル、アミノ酸を含有し、うるおいをサポート。
しおれた肌を風船を膨らますようにボリュームアップします。

 

ブルーグリーン・アルジー(左図)は、生物(藍藻:らんそう)で、体内に必要な栄養素をもれなく含有し、そのバランスは人体に必要とされる理想値に近いのが特徴です。
*藍藻(らんそう)・・・シアノバクテリア(藍色細菌)とも呼ばれる真正細菌の1群で、光合成によって酸素を生み出す。

 

キメが整う

オルビス 夏の角質ダメージを速攻でなおす!

 

角層深部の働きを高め、肌の土台を立て直します!

 

オリゴペプチドがスッと角質層まで浸透し、ハリ・弾力のあるお肌にしてくれます。

 

今だけ!数量限定のお得なセットをご用意!

 

オルビス 夏の角質ダメージを速攻でなおす!

オルビス 夏の角質ダメージを速攻でなおす!

オルビス 夏の角質ダメージを速攻でなおす!

 

使って実感!驚きの浸透力

 

オルビス